枕元に競馬。

筋肉式予想法とピロシキ馬券法という競馬予想をメインにあれこれ考えるブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋2016 予想

こんにちは。先日は割と多忙のため予想お休みしてました。すんませんでした。 それでは天皇賞の予想をしていきますが諸事情で手短にいきます。 東京2000ということで、血統としてはディープ産駒、騎手としては戸崎、横山典、武豊までチェックしていきたいで…

菊花賞2016回顧

こんばんは。先日は菊花賞でしたね。皆さんはいかがだったでしょうか? それでは菊花賞を振り返っていきたいと思います。 予想と結果 このようになりました。カフジプリンス本命だったのですが位置取りが厳しかったですね…前半は良かったのですが後半包まれ…

菊花賞2016予想

こんにちは。それでは菊花賞の予想をしていきたいと思います。 菊花賞の特徴 まずは菊花賞の特徴についてざっとおさらいしましょう。 菊花賞は京都芝3000の長丁場であり、スタミナとコース周りの器用さが求められるレースです。血統面では以下の通りです。 …

富士S回顧

こんばんは。それでは富士Sの回顧をしていきます。 予想と結果 僕の予想は ◎ダノンプラチナ 〇イスラボニータ、ロードクエスト ▲フルーキー △ガリバルディ、ブラックムーン 穴ミュゼエイリアン でしたが、結果は 1ヤングマンパワー 2イスラボニータ 3ダノ…

富士S予想

こんにちは。遅くなって申し訳ありませんでしたが富士Sの予想をしたいと思います。 実際土曜日の予想しようかどうか迷ったのですが、予想力向上という意味ではやるべきだと思ったので、今後も出来る限りで続けていこうと思います。よろしくです。 10月での東…

はじめましてと秋華賞回顧

自己紹介 みなさん、初めまして。ぴろーと申します。趣味は女児アニメを見ることと中央競馬の予想です。推し馬はキタサンブラック、ショウナンパンドラ、ロゴタイプ、サトノクラウンです(みんな僕と同じ誕生日だからです) ここでは予想とレース回顧、その他…