枕元に競馬。

筋肉式予想法とピロシキ馬券法という競馬予想をメインにあれこれ考えるブログです。

富士S回顧

こんばんは。それでは富士Sの回顧をしていきます。

予想と結果

僕の予想は

ダノンプラチナ

イスラボニータロードクエスト

フルーキー

ガリバルディブラックムーン

ミュゼエイリアン

 

でしたが、結果は

ヤングマンパワー

イスラボニータ

ダノンプラチナ

でした。◎〇は馬券に絡んだにもかかわらず馬連で購入…買い方失敗しました笑

ヤングマンパワーに関しては見どころはあったのですが予想ポイントから外れていたのでノーマーク。なんとも惜しいことをしました。馬自身の実績もそうなのですが、東京の戸崎騎手には逆らわないほうがいいのかもしれませんね。